忍者ブログ
なんか書くよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長らく放置してしまいすいません。
9月に就職したのですが、肉体労働系の仕事なので、帰ってくると早めに寝てしまうのですw

ようやく慣れてきたので、これからまた少しずつ更新していけると思いますので、よろしくお願いします。


今回は告知が2件です。
仙台に行ったりしたのですが、それは次回ということでw

まずは11月24日に川崎で行われる狂乱家族日記オンリーイベント『来るべき狂乱』に参加する時止さんの新刊にイラストを一枚描かせていただきました。
今回は死神三番ということですが、鬼の仮面を被ってないとそう見えないですね・・・(意味深

そして2件目。
友人の山下まろ彦さんのところで、冬コミに出す新刊のボーカロイド合同誌企画に参加させていただくことになりました。
ミクは他の方々が描いてくれると思うので、僕はメイコさんやリンレンを描こうと思いますw

では短いですが今回はこの辺で。
PR
というわけで去る8月31日に川崎で行われました合同オンリーに参加した皆さん疲れ様でした。

僕は今回スタッフ参加として、働かない館内対応兼アフターイベントの司会をさせて頂きました。
即売会自体は特に大きな混乱もなく平和な感じだったと思います。

その分アフターは色々とありましたが、概ね好評だった様でなによりです。
まぁ色々と反省、改善すべき点はありますが、次回以降で修正していければいいな、と思ってます。

僕個人としては、今回絵を描いていないので物足りないですがw

そんなわけで告知的なことを。

9月7日に行われる執事とらのあな!3にサークル参加する時止さんの本に1枚描かせて頂きました。

それから、11月24日に行われる狂乱家族日記オンリーイベント、来るべき狂乱に、時止さん、それから戸倉さんとの合同サークル『ほわいと☆みすと』で参加予定です。
それから、ほぼ100%スタッフ参加しますw

よろしければ会場にいらしてみてください。

なんで個人サークルじゃないかはそのうち語りますw

それでは今回はこの辺で。

先週の土曜日は時止さんの家に遊びにいきました。

普段はJRと私鉄を乗り継いでいくのですが、今回は新しい試みを行いました。

 

その手段は自転車です。
僕の家は東京都の立川近郊にあります。
それに対して時止さんの家は練馬区に程近い辺りです。

・・・・・・まぁ、新宿まで30kmないし行けんじゃね?!と脳内でダメなGOサインが出たので実行してみました。
まず走り始めて思ったこと。

暑い。まじで洒落にならないくらい。
この日の気温ってたしか30度超えてたような

まずは北上して所沢市のほうから東へ下ろうと考えたんですが、道がわからない上に所沢市ムダに広い。
あと坂道多かったですね。おかげで東京都との県境をずっとジグザグしながら走ってました。

10時30分に家を出て、着いたのは13時20分ほど。
炎天下の中4時間近くムダに体力を消耗してからお絵かきです。
総勢5名もいたもんですから、いろんな描き方があるんだなぁとか、萌える絵の描き方とか勉強させてもらいましたw

帰りも自転車だったのですが、南下して笹目通り→目白通り→青梅街道と走ると
2時間くらいで帰れました。


この手があったか!!(ぁ



忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
RZ(あーるずぃー)
HP:
性別:
男性
自己紹介:
東京都のどこかでひっそり生息中。
たまに絵を描いたりします。
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索